« ヤングミュージックショー | トップページ | 昨夜の光景 »

2007.08.15

観光客ごっこ

妹とランチをしにいわきららミュウへ行ってきました。

連休中なのでめちゃ混みでしたが

あえての観光地への足入れ☆

Dscn9857 Dscn9858

海鮮丼セット(限定食にありつけた♪)  &           鮭親子丼セット♪

まいう~(^皿^)

Dscn9856 Dscn9859 

ご飯を食べながら外を眺めていたらちょうど舟が出航。

ということで・・・

Dscn9860

乗ってみました、ふぇにっくす♪

(ちなみに初めて)

Dscn9864

Dscn9872_2

Dscn9879 Rscn9891_2

観光船にカモメがくっついてくるのはもはやお約束なのね♪

手に持ってるエサ(かっぱえびせん)も上手にくわえていくし!

海風が爽やかでとっても気持ちよかったです(^^)

この船はデッキはワンコ可らしいけど

もし乗船したらこりきとくくりはどんな感じになるのかな?

こりきはブルブルしてそうな気が・・・

くくりはカモメの餌にくぎ付けになる気が・・・

とにかくカモメに連れていかれないように注意しなきゃ(笑)

1時間ほどのクルーズを終え

Dscn9889

アイスを食べて一息~。

これは紅いもとクリームチーズですが

このアイス屋さんに”ホッキ貝”とか”古代米”なんてアイスもありました><;

で、しばし歓談し解散。

ちょっとしたおでかけ気分を味わえてなかなか楽しかったです(^^)

家から10分の観光地。う~ん、侮れない☆

っていうか

パパともいろいろおでかけしたいんだけど~・・・

連れて行ってもらえない・・・T▽T

一緒に外出するのを嫌がるのよね~(笑)

ちなみに今日は働くお父さん中のパパ。

残業らしいよ~。

体に気をつけてがんばっちくりん☆

|

« ヤングミュージックショー | トップページ | 昨夜の光景 »

コメント

昨日のブログで〜KISSの話が出てましたがキムは「大ファン♪」パパさんもですか!昔、燃えてましたよ(笑)キムはポールスタンレーとピータークリスのファンでしたよ♪昔のLPを聴く機会が無くなりましたが〜ストラッターやロックンロールオールナイト‥カモンアンドラブミーなどは王道の曲ですね♪ パパさんは今でも弾かれてるんですかね?渋いですよ(●^ー^●)全く関係ない話でご免なさい!ついつい、食い付いてしまいました(笑)

投稿: キム | 2007.08.15 19:12

【キムさんへ♪】
キムさんもKISSファンなのですね!KISSアーミーなのですね!!
パパ喜びますよ(^m^)KISS命のパパはDVDとか全部持ってるし・・・(爆)
ここ数年での来日ライブには2度ほどワタシもくっついて見に行きました♪
(しかしその時点でエース脱退・・・
翌年のライブではピーターが脱退してたので
オリジナルメンバーを生で見ていません><;)
パパはエースファンで、ワタシはピーターファン。。。悲しい現実(泣)
パパは今は全然弾いていません。
格好を見たいのでお願いしてもエアギターすらやってくれません笑)
ちなみにワタシ自身はイエモン&エアロスミスの大ファンです♪
ライブに行ったのでKISSもスキッス☆
あ、・・・長々とすいません(笑)

投稿: | 2007.08.15 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤングミュージックショー | トップページ | 昨夜の光景 »