« 昨夜の光景 | トップページ | 夏バテ防止 »

2007.08.20

抜糸ッシ

腰が・・・治りません(涙)

もう何日目でしょう?

座っていて立ち上がる瞬間、

歩き出し数歩&立ち姿に慣れるまでの数歩が激痛ですTT

座る瞬間や車の乗り降り等だいぶ楽になった部分もなるのですが・・・

プチぎっくり腰?

基本歩く姿は前傾で、腰に手をあてています(苦)

前のようにお家にいれるのならともかく

この体でオフィスワークはかなりチビスィ。

ナンテユウコトヲ・・・ナンテユウコトヲ・・・

助けて~T□T

さてそんな中、昨日はくくりの抜糸予定日だったので

老体にムチ打って病院へ連れて行きました(苦笑)

オペ3日後に傷口に貼ってあったガーゼ&シールが

はがれて(はがした?)しまったので、

その後ほとんどは傷口全開

(夜や留守番中はこりきのマナーバンドをしていました)

で過ごしていたくくり嬢。

Dscn9898

お腹を気にしたり、糸をいじったりということもなく

何の問題もなかったので心配もなかったですが

やはり抜糸までは気を抜けないというか。

が、経過は良好でなんの問題もなく、無事抜糸することができました。

糸の跡が赤くポチっとなっているので

その赤みがひいたらシャンプーもOKだそうです♪

くーたんお疲れサマ~☆

|

« 昨夜の光景 | トップページ | 夏バテ防止 »

コメント

くくりちゃんも一足先に頑張ったのねぇ~♪キャンの先輩だーーw
糸が痛々しいけど、無事に終わって本当に良かったわ。
大丈夫!!とわかっていてもお互いにドキドキな瞬間だったしね。

来月、お逢いできるのを楽しみにしていますね~♪


投稿: クッキーママ | 2007.08.21 09:31

お久し振りです。
くくりちゃんも大きくなられて!

術後の経過もよろしい様で
何よりですね

我が家も慎之助が1歳になり
新たに3匹目を迎える事となりました
来週にはお家に来ますよ
またまた♂ですが・・・(^_^;)

投稿: ちゃんこ | 2007.08.21 13:10

くくり嬢、無事に抜糸も終わって、よかったね~♪
おつかれさま(〃∇〃)
純さん、腰大丈夫?
通常の生活でも大変だろうに、オフィスワークは・・・(涙)
無理すると長引く可能性もあるから、無理せずツライ時は、ゆっくり静養したほうがいいと思うよ。
早くよくなるといいね。

投稿: あいぼん | 2007.08.22 13:21

【クッキーママさんへ♪】
お返事遅くなりし申し訳ございませぬ。。。
キャンちゃんも抜糸終了したんだよね~☆
もう今月だ!もうちょっとだねっ、楽しみにしています♪


【ちゃんこさんへ♪】
お返事遅くなってごめんなさい><
おぉぉ~3匹目お迎え決定!!
男の子ばっかりだとこれまたワンパクBOY’Zでかわいいだろうなぁ~>▽<


【あいぼんさんへ♪】
お返事おそくなってごめんねぇ~
抜糸も終わって傷口も全然わからないよ♪
なのに。。。ワタシの腰がなかなか完治しなくてTT
気にかけてくれてありがとうね~
湿布の毎日だけどこの時期だからカイカイだしぃ~~~(苦)

投稿: | 2007.09.01 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨夜の光景 | トップページ | 夏バテ防止 »