« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008.02.26

如月

パパが今月無休で働き続けています(爆爆爆)

最後の休日は1月最後の日曜日。。。

労働ナントカカントカってやつ大丈夫なのか~?

パパの体は悲鳴を上げ

週末は38度の熱だしてました><

でも休めず出社。。。

他の働くお父さん達もこの時期は決算だのなんだので

いろいろ忙しい時期かもしれないけれど

ワタシもだけど若くないから心配だ~ねぇ~ T▽T

そんな心配やら

自分の体調不良やら気分の落ち込みなんかで

今月はお誕生日月なんだけど

なんだかピンとこず;;

あげくに大好きな人の自伝を読み

立ち直れなくなったさ。。。

気持ちや状況がわかって生々しい部分と

全く同じではないにせよ何か自分と似ている部分もあったりで;;

オーシャンパシフィックピースの精神で乗りきるしかない( ̄0 ̄)!

そんななので、できるだけ休みの日には

何かしら予定を入れて気分転換をはかっていました。

会社の子に貰ったタダ券でエステ(美顔)無料体験しTALI☆

昔の同僚の子から連絡が来たので

Dscn0010

サンマリーナで黒いカレーを食べてみTALI☆

翌週は行きつけの化粧品屋さんでお誕生日月無料エステをしTALI☆

Dscn0013

仕上げのお化粧でまんまと店員さんの思うツボ子になり

リップとアイカラーをお買いあげ。

でもこのCOFFRET D'OR・・・

参った++

ワタシ、柴崎コウになったもん!

って、嘘だけど(笑)

仕上がり感にここまで満足したのが初めてだったし

ケースもゴールドにピンククロスのデザインがかわいかったので

迷わず買ってしまいました^^

たまにこうしていつもと違うコスメを買うと

いきなり大人な女性になった気がして浮き足だってしまいます(笑)

そして翌週、美容院でカラーリング☆

1

サービスで巻髪にセットしてくれたよ♪

(年齢バレしそうなので首シワモザイク加工なり。笑)

いつもストレートロングなので

巻かれるとやっぱりまたもや浮き足だってしまいます(笑)

たまにはママも女にならないとね^皿^

昨日は兄妹をお風呂に入れました。

Dscn0059

こりさん臭をチェックするくーたん♪

Dscn0060

くーたん臭をチェックするこりさん♪

タオルドライ中はいつもこんな感じでお互いしつこいのです;;

| | コメント (3)

2008.02.23

ハートデイ

こないだパパと妄想して笑ってました。

もしもくくり嬢が女子高生だったら

  くくりの友人「くーのお兄ちゃんイケテルよね~!」

  くくり「え~!どこがぁ~?超ヘタレじゃぁ~ん」

とか言ってそうって(笑)

妄想で楽しめることもあるけど

一歩間違うと落ちるからアブナイ遊び?だ^^;

さて。

今年のバレンタインデーは

Dscn0004

当日に先日UPしたお写真データCD等がアンナ・プルナさんから届いたので

パパへのプレゼントはそれがメインって感じでした(笑)

とりあえず全部を印刷しなさいと命令され、

その中からパパの選りすぐりをポケットアルバムに収納♪

ワタシ的にはサブプレは、

はくしょん大魔王のツボライターが一押しだったんだけど(笑)

ケーキも5/6ワタシが食べたし(爆)

(パパは大好きな苺大福を食べてマヒナスターズ)

そんなわけで

関根さんがよく言う「妻へ片思い」状態で

”パパへ片思い”(笑)なバレンタインでした(>m<)

気持ちを切り替え

こりきに告ったら可愛いKISSを頂きました♪♪♪

こりさんサンキュー!

そんなこりさんへのバレンタイン。

くくりへのホワイトデープレゼントということで

またもやDOUBLE VANILLAさんからのお洋服☆

Dscn0007_2

つなぎが着こなせないこりさんにはタンクトップで

くーたんはワンピ♪

コレ、写真で見るより実物のが断然可愛いの^^

Dscn0040

襟には金の星が着いてるんだけどこれじゃ見えずらいね><

・・・っていうか距離のあるお二方。

そしてモッサなお二方。。。(苦笑)

Dscn0048

ヒップバック?ウエストポーチ?がポイントの可愛いワンピ♪

ワタシも着たいくらいだよ~(笑)

| | コメント (0)

2008.02.22

今更の

クリスマスプレゼント♪(笑)

Dscn0008

年末に注文していたDOUBLE VANILLAさんのお洋服が届きました~☆

人気のお店なので今までなかなかゲットできなかったので

今回無事購入できてかなり嬉しいです♪

この”いぬだるまパーカー”は

自分でいぬだるまの帽子とマフラーの色を指定できたので

それを考えるのにもひとりで悩んでいました(^^;)

もうちょっと悩んでいたらタイムアウトだったよ~><ギリジンギリジン・・・

Dscn0023

Dscn0022

Dscn0024

出来上がり、やっぱり可愛かったです☆

だんだんと暖かくなってきているけれど

油断するとまだまだ寒いから活躍の一品だえ~^^

| | コメント (0)

2008.02.17

撮影会

後日UPしますと言っていた写真です。

こりき&くくり☆

先日、初めてプロカメラマンさんに撮影して貰いました♪

市内のショップで

東京駒沢アンナ・プルナさんによる撮影会が行われるということで

張り切って行ってきました。

コマザワンヌ~コマザワンヌ~(スタッフ~スタッフ~)

Dsc_0026_2

Dsc_0007 Dsc_0036

Dsc_0035 Dsc_0004

Dsc_0020 Dsc_0037

Dsc_0042_2 Dsc_0046_2 Dsc_0034_2

Dsc_0021_2

Dsc_0003_2

Dsc_0022_2

Dsc_0028

ベルばら・パタリロの世界~♪♪♪

こりさん、くーたんモデル気分で頑張りました!

ワタシもステージママ頑張りました!!

自分じゃ取れない表情の二人の写真がたくさんだったので

写真を選ぶことができず

オプションで全データCDに焼いて貰いましたよ~(笑)

全部で50枚くらいありました。

みんなカワユス>▽<(親バカ~)

※オマケ※

メイキング^^

Dscn9891 004

| | コメント (5)

2008.02.16

プチパーティ☆

2月12日はワタシの17歳の誕生日(←やっぱり。笑)。

2月15日はくくりが我が家にやってきた日。

ということでWお祝いをやったった~ん^^

Dscn0003

最近めっきり可愛さに磨きがかかった(親バカ)くくり♪

Dscn9956

Dscn9957

パパママ用のケーキと                 ママお手製ワンコケーキ♪

Dscn9959_2

Dscn9961

ガン見のくくり嬢(笑)                      やっと見た!

Dscn9962_2

Dscn9963

アムアム・・・                           アムアム・・・

Dscn9965_2Dscn9964 

ハムハム・・・                          ハムハム・・・

Dscn9968Dscn9969

カプカプ・・・                            カプカプ・・・

綺麗にお皿をナメナメして完食してくれました^^

今回のケーキはマッシュポテトの土台にクリームと苺でデコデコ。

周りのオレンジはパンプキン~☆ 

腹持ちの良い重々ケーキです(笑)

「あっという間に大きくなるからパピーの感じを覚えておこうね!」

とパパとお話してた~くさん見て触ってってやっていたけれど

やっぱりもう忘れちゃったな、あの”赤ちゃん×赤ちゃん”な感じ ^^;

くーたん♪

とにかく小さくて匂いもまだパピパピ臭全開だったね。

こりきと違って、初めてきたお家でも堂々としていたね。

きっとこりきお兄ちゃんがいたからだね^^

まさか本当にこりきに妹ができるとは思っていなかったよ。

しかもこんなに早くに。

数日はこりきとの距離もあったけれど

日に日に2人の距離が縮まっていくのが嬉しかったよ^^

今では一番のお騒がせダイナマイトガールに成長したくーたん。

おかげで我が家は本当にてんてこまいになったけど(苦笑)、

ママは何倍も幸せになったし何倍も楽しくなったよ☆

まぁ、パパとこりさんは苦労しっぱなしだと思うけどね(笑笑笑)

くーたん記念日万歳!

最後に。

くーたんへのプレゼント↓

Dscn9886 Dscn9887

先日苺園にも着ていったパリエロのセーターだお♪

Dscn9890

デカボンボンでバカボンボン♪

| | コメント (2)

2008.02.11

ストロベリーちゃん

Dscn9854

先月のある日の日曜日、パパと公園へ♪

オヤツにたかるコリパンダ☆

パパは今月に入ってから休みなしでお仕事してます><

代休も取らずに(取れずに)3週間毎日残業×残業・・・

今度の日曜もよくわからないしぃぃ。

大黒柱は大変だ~。

ワタシ達のために頑張って働いているんだもんね。

寂しいけど応援しなくちゃ~☆

そんなパパのいない3連休。

9日(土)は

1

お友達のリーダーと、その子ッコ達と一緒に

イチゴヤの苺園(本来はワンコNG)へ苺狩りに行ってきました♪

Dscn9905 Dscn9912

こりさんは、苺よりもイチゴヤに夢中(笑)

くーたんは、摘み立てのオイシイ苺をたくさん食べてました^^

Dscn9911 Dscn9900

Dscn9915 Dscn9917

途中で上空を飛行機が飛んでいる音がしたら

こりさんビビリモードでくーたんバックに割り込んで入ってきた~^^;

お土産に2パックも頂いちゃったし♪

うち1パックは自らパック詰めしてみたよ~☆

Dscn9945 Dscn9951

Dscn9947 Dscn9948

帰宅後も苺にたかる兄妹(笑)

楽しい一日だったね♪

| | コメント (3)

2008.02.05

体験

日曜日、朝起きてみると待ちに待った雪が降っていました☆

初雪~♪

こりさんに雪遊びをさせてあげられる~、と思ったのですが

午後から予定があったのでその後にと。

しかしお昼前には雨に変わってしまいましたTT

降っている段階から全然積もっていなかったので

どっちにしろ今回も遊べなかったのカナ。。。

さて。

午後からの予定が何かというと~♪

1

↑こういうことで(笑)

数日後ちゃんと映像をアップしま~す♪

PS:一緒に行ってくれたSHIZUさん

「SHIZUのいる山は雪積もってるよ~」と言っていたけど・・・山って(笑)

山ではなくヒルズ族じゃ~ん^^

| | コメント (4)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »