« 5月6日③ カフェで | トップページ | 5月11日② カモナマイハウス »

2008.05.21

5月11日① 撮影&カフェ

21世紀の森公園で

地元のフリーペーパーの無料撮影会へ参加してみました。

Dscn7580 Rscn7631 

ころちゃん、ぽこちゃん ちゃんとカメラマンさんを見ていましたheart04

とっても可愛く撮れているにちがいないlovely

すごく寒かったので

撮影後 貰う物は貰って(無料ドリンク。笑)

すたこらさっさ~とカフェへcar

Dscn7593 Dscn7594

さっそく遊び回るワンコ達scissors

Dscn7595 Dscn7598

Dscn7599 Dscn7601_2 

<

こりさん勢い余って途中で転んでます(笑)

そんな中

隣のテーブルにトイプーさん(4匹)がやってきました。

トイプーさん好きのこりさんにとってはまさにパラダイスshine

ころちゃんはいろんな子の臭いをクンクンnotes

Dscn7602 Dscn7603

兄妹愛中~heart01

Dscn7604 Dscn7605

Dscn7606 Dscn7607

Dscn7609 Dscn7608_3

Dscn7613  Dscn7617

Dscn7588 Dscn7615

かわいいころちゃん                      かわいいぽこちゃん

Dscn7620 Dscn7624

ランチを食べ終え

お次の場所へ~car

|

« 5月6日③ カフェで | トップページ | 5月11日② カモナマイハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月6日③ カフェで | トップページ | 5月11日② カモナマイハウス »