« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008.06.29

どうしよう?お引越?

ブログの写真をUPしようといつもの手順で作成中。

”ディスク容量が足らずアップロードできません”

とメッセージが出てきてしまいましたsweat01

どうしよ~うsad

ココログを使い始めて2年半。

こういう場合はやっぱりお引っ越し???

よくわからないよ~down

ママどうしましょ。。。

Dscn8051 Dscn8053

どうするの?                              どうするの?

少し悩みます。

それにしても

Dscn8052 Dscn8048

寝ぼけくーたん可愛いheart02    & くーのヘアアクセ化しているコリッキーribbon笑える

| | コメント (0)

2008.06.28

遊んだった

月曜日。

代休だったワタシはKさん(凛ちゃん・眞子ちゃん)と遊びましたscissors

Dscn8017

4月?にオープンした小名浜美食ホテルに行ってきたよんsun

ホテルと行ってもお泊まりの場所ではなくて

ららミュウアクアマリンの間にある倉庫を再利用してできた

食事・お土産・足湯等のテナントが入った建物です。

ん、いわきの赤れんが倉庫と呼ぼう(笑)

その中にあるEST ESTは平にもお店があって

昔はよく友人と飲みに行ったりしていたお気に入りのお店。

その支店?だし

テラス席はワンコOKということでわくわくでお出かけshine

窓側に人がいたので、人がいない方へ・・・と

テラスの席を移動していたら

そちらはまた別のお店でしたsweat01

(テラス席があるのはEST ESTだけかと思ってたよ~)

なので今回は創作和食のお店でランチッチcoldsweats01

Dscn7972 

お刺身に焼魚・揚げモノ等のセット。

Dscn7988_2

Dscn7985

店内もシンプルで綺麗だし、テラスではもちろん海を見ながら~wave

Dscn7983 Dscn7987

パラソルの日陰にいたので

暑かったけど風が吹くと心地良くて気持ちよかったですheart

Dscn7965 Dscn7968

アロハな凛ちゃん・眞子ちゃんheart04

Dscn7976 Dscn7967_2   

Dscn7980  Dscn7979

ランチのあとは

周辺を散策しましたfoot

Dscn7998 Dscn7995

三人で仲良し~                     くーたんは一人の世界~

Dscn8003

Dscn8007

気持ちいぃ~sun

Dscn8011 Dscn8015

海を見ながらのお散歩後は・・・

Kさん宅へおじゃましましたhappy01

Dscn8019 Dscn8020

素敵なお宅におじゃましまんにゃわらnote        くーたんはしばしINバックheart04

Rscn8054 Dscn8026

Dscn8028 Dscn8024

面白お喋りとかわいいワンコ達。

とっても楽しいひとときでしたshine

帰りにチキンのトマト煮や手作り味噌やお漬け物など

たくさんのいただき物までしてしまいsweat01

Kさんどうもありがとうございました。

美味しく頂きましたよ~notes

また遊んでねんhappy01

| | コメント (0)

2008.06.25

おたのしみ

Dscn7911_2 

21世紀の森公園での撮影会のときのお写真♪

こうやって見ると、くーたんちょいとモサ子sweat01

でも可愛いheart01

月末の新聞が楽しみscissors

と。

今日、トリマーのアッコちゃんのブログが更新されていて

チビッコのお写真がUPされていましたnote

可愛く撮ってもらって嬉しいですhappy01

トリミングキャンペーンの申し込みをしたので

今度可愛いフレーム入りのお写真ももらえるのでコチラも楽しみscissors

| | コメント (4)

2008.06.24

トリミング

久々のトリミング☆

生まれ変わったチビッコ達をどうぞheart01

<ビフォー>

【こりき】                     【くくり】

Dscn7920_3 Dscn7932

モサだけどオスカルでカッチョウ良いnote               誰ですか?

<アフター>

Dscn7941 Dscn7936_2

可愛いこりさん                            新生くくり(笑)

Dscn7937_2 Dscn7934

良い感じ♪                           くーたん今回初2ミリ☆

2人とも満足の仕上がりhappy01

今回の毛で、またアッコちゃんにケダマンを作って貰いますscissors

できあがりが楽しみheart04 

| | コメント (0)

2008.06.17

ちびっこマイラブ

Dscn7917

まみちゃんから頂いちゃいましたheart

モードな時にはFのお散歩バックで~foot

レインコートを着ているくまさんも愛嬌あってかわいい~chick

サーモンジャーキーは二人とも大好きだし

ワタシにハンドクリームまでflair

も~う、梨本だよ~(=恐縮です)bearing

ありがとねhappy01

写真撮影中後では

Dscn7805

カジカジ~カジカジ~くーたんカジカジ~♪

Dscn7808

カジカジ~カジカジ~こりさんカジカジ~♪

(こりさん、オモチャを投げてとうるさかったdash

そうそう。

先日の福島からの帰り道。

高速走行中

運転中のパパが「やべぇ・・・」と。

大丈夫だと思っていたガソリンが残り少な~い!

最後の一目盛りになり給油ランプが点灯。

でも給油できるパーキングもなく

下りるインターがなかなか登場しないsweat01

しかも走行していたのは磐越道の超山間部地帯sweat02

はてには

給油ランプが点灯から点滅へ・・・

大ピンチですbomb

路肩で停車の覚悟をしたし

緊急電話へ走る覚悟もしましたbearing

心配も通り越して

パパもワタシも半笑いでしたが

そんな中やっとインター登場sign03

(本来下りるべきインターの数個手前です)

下りたところでちょうどガソリンスタンドがあるわけでもなくdown

ドキドキはさらに続きました。

でも~

やーっと、やーーーっとスタンド発見up

心臓に悪いドライブでしたcoldsweats01

給油後「セーフだね~」と話していると

イヤというくらいに両脇にはスタンドばかり(苦笑)

探す時ってないものなのにねsweat02

高速は満タンで走ろうcar

| | コメント (2)

2008.06.16

1週間離ればなれ

6月9日(月)~14日(土)まで

出張(講習会参加)の為に

福島市へ行っていました。

(月曜の朝早くからだったので前乗りして日曜から)

パパが送り迎えをしてくれたので助かりました

が。

心配ごとはたくさん。

ワタシがこりさんとここまで離れることは初だし(海外旅行より長かったので)

くくりとは完全初別離。

お留守番のパパとしては、初父子三人生活!

一番の心配はくくりの髪の毛。

ブラッシングが出来てもゴムで縛ることはできないパパ・・・

毛玉覚悟で出かけました><

講習は朝9時から夜7時まで。

つかれまくりschool

でも

出張中日

Dscn7905

ちゃぴこママさんにお会いすることが出来ましたhappy01

元気回復ですshine

しかも憧れていたちゃぴこカフェのパン(笑)やジャム・クリーム、

スイーツ等を頂いてしまいました~♪

超~~~ウマウマhappy02heart04

(ちゃぴこママさんサンキュ~ですぅぅheart01

くくりのお洋服をオーダーしてまして,

それをいただくのが目的だったのですが

(トリミング後に着たお洋服写真UPします)

夜遅くまでしこたまお喋りfull

たくさん笑ってとっても楽しかったですfuji

やっぱり犬友達って良いねぇheart01

一人でホテルに泊まるのも初めてで恐かったけど

慣れると段々と快適になるものですね。

ボーッとしすぎて

キーをINしたままドアロックしてホテルマンさんのお世話になったりしたけど

少しは大人に慣れたかも?です(笑)

土曜にパパがお迎えに来てくれて

こりさんとくーたんと感動のご対面up

1週間ぶりに会ったかわいい我が子。

めっちゃかわいかったですheart01heart01heart01

会えなかった時間が愛情をより強いモノにしたのね!

心配していた父子三人生活。

パパから貰ったムービーでも見ましたけど

やはりパパとこりきの間には何故か気まづさがあったようです(苦笑)

くくりの毛は奇跡的にもなんとか持ちこたえていましたflair

<オマケ>

Dscn7907Dscn7908

SNYDERSのメープルが美味しかったから試しにいろんな味を買ってみたscissors

ついでに可愛いお化けお菓子も買ってみたnotes

Dscn7912 Dscn7913

福島出張だったけど

帰りの高速パーキングで見つけた一関松栄堂のごますり団子♪            

中身がとろり~んで美味なんだよね~shine

清月堂の旅がらすと並んで、昔からのワタシの中での二大美味土産ですcherry

最後に。

今回の出張最終日に地震がありました。

ワタシはちょうどホテルから出て

目の前の交差点で信号待ちをしているときでした。

グラグラ~としたので「めまいかな?」と思っていたのですが

そのうち信号も揺れ始めたので地震と気づき恐かったですcrying

もう少し遅かったらエレベーターに乗っていたか

10階の部屋にいたかです。。。

どちらにしろ怖さ倍増><

ワタシ自身の被害はなかったですが

震源地付近(っていうか震源地?)の岩手県一関はワタシにとって第二の故郷weep

(小6。中1.2とワタシは市街地あたりに住んでいました)

市内の映像を見ていませんがどうなんだろう。。。

とりあえずTVで聞く地名はほとんど知っているし

行ったことがある所ばかり。。。

ショックですweep

妹が仙台にいるのですが

震度5強でガスが止まったって言ってたし

地震って恐いTT

| | コメント (4)

2008.06.15

パパ誕

6月1日の日曜日

パパとみんなでお散歩に行きましたscissors

Dscn7856 Dscn7866

Dscn7861 Dscn7859 

Rscn7867_2

くーたんも頑張って(というかムリヤリ歩かせたsweat01)歩いていましたhappy01

Dscn7870

Dscn7874

帰宅後仲良くこたつむりheart04

それから。。

6月3日はパパの誕生日note

Dscn7881 Dscn7880

おいしいスイーツ三昧でup              大好きなマンボウ食したよup

パパちん、おめでとさ~んshine

| | コメント (0)

2008.06.06

おきに~

Dscn7832

最近お気に入りのパン屋さんができましたscissors

ここのお店のマンゴークリーム、カルピスクリーム。豚まんに超ハマリ~flair

このパン達の下(コタツの中)では・・・

Dscn7838

Dscn7837

同じ格好でピタっとラブチュチュheart01

| | コメント (4)

ロング

Dscn7843

くーたんってやっぱりベロ長いねsign01

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »