« 1週間離ればなれ | トップページ | トリミング »

2008.06.17

ちびっこマイラブ

Dscn7917

まみちゃんから頂いちゃいましたheart

モードな時にはFのお散歩バックで~foot

レインコートを着ているくまさんも愛嬌あってかわいい~chick

サーモンジャーキーは二人とも大好きだし

ワタシにハンドクリームまでflair

も~う、梨本だよ~(=恐縮です)bearing

ありがとねhappy01

写真撮影中後では

Dscn7805

カジカジ~カジカジ~くーたんカジカジ~♪

Dscn7808

カジカジ~カジカジ~こりさんカジカジ~♪

(こりさん、オモチャを投げてとうるさかったdash

そうそう。

先日の福島からの帰り道。

高速走行中

運転中のパパが「やべぇ・・・」と。

大丈夫だと思っていたガソリンが残り少な~い!

最後の一目盛りになり給油ランプが点灯。

でも給油できるパーキングもなく

下りるインターがなかなか登場しないsweat01

しかも走行していたのは磐越道の超山間部地帯sweat02

はてには

給油ランプが点灯から点滅へ・・・

大ピンチですbomb

路肩で停車の覚悟をしたし

緊急電話へ走る覚悟もしましたbearing

心配も通り越して

パパもワタシも半笑いでしたが

そんな中やっとインター登場sign03

(本来下りるべきインターの数個手前です)

下りたところでちょうどガソリンスタンドがあるわけでもなくdown

ドキドキはさらに続きました。

でも~

やーっと、やーーーっとスタンド発見up

心臓に悪いドライブでしたcoldsweats01

給油後「セーフだね~」と話していると

イヤというくらいに両脇にはスタンドばかり(苦笑)

探す時ってないものなのにねsweat02

高速は満タンで走ろうcar

|

« 1週間離ればなれ | トップページ | トリミング »

コメント

はぁ~、ガソリンのお話、読んでいてドキドキしちゃったよ~(>_<)
私はあまり車に乗らないからかもしれないけど、
ガソリンのランプが点滅しているという話は
知っている人で初めて聞いた(読んだ)かも~!
ホント、そういう探している時って見つからないものなのよね~。
そのあとにたくさん見つかるのも、ある、ある!
私は、おトイレや電話を探している時、同じような経験をしたよ。

こりくんとくくりちゃんと初めての長期のお別れ、寂しかったでしょうね。
久しぶりに会ったら、ワンちゃんたちにたくさん喜んでもらえたでしょう♪
更にかわいさも倍増しちゃったのではないですか?

投稿: アキ | 2008.06.17 21:10

【アキちゃんへ♪】
心臓に悪いドライブだったよ~T▽T
ね~(笑)
探す時ってないもんなんだよね~!

寂しかったよん。。。
うんうん、可愛さ倍増!!!愛情てんこもり!!!!!

投稿: | 2008.06.24 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1週間離ればなれ | トップページ | トリミング »