« パパ誕 | トップページ | ちびっこマイラブ »

2008.06.16

1週間離ればなれ

6月9日(月)~14日(土)まで

出張(講習会参加)の為に

福島市へ行っていました。

(月曜の朝早くからだったので前乗りして日曜から)

パパが送り迎えをしてくれたので助かりました

が。

心配ごとはたくさん。

ワタシがこりさんとここまで離れることは初だし(海外旅行より長かったので)

くくりとは完全初別離。

お留守番のパパとしては、初父子三人生活!

一番の心配はくくりの髪の毛。

ブラッシングが出来てもゴムで縛ることはできないパパ・・・

毛玉覚悟で出かけました><

講習は朝9時から夜7時まで。

つかれまくりschool

でも

出張中日

Dscn7905

ちゃぴこママさんにお会いすることが出来ましたhappy01

元気回復ですshine

しかも憧れていたちゃぴこカフェのパン(笑)やジャム・クリーム、

スイーツ等を頂いてしまいました~♪

超~~~ウマウマhappy02heart04

(ちゃぴこママさんサンキュ~ですぅぅheart01

くくりのお洋服をオーダーしてまして,

それをいただくのが目的だったのですが

(トリミング後に着たお洋服写真UPします)

夜遅くまでしこたまお喋りfull

たくさん笑ってとっても楽しかったですfuji

やっぱり犬友達って良いねぇheart01

一人でホテルに泊まるのも初めてで恐かったけど

慣れると段々と快適になるものですね。

ボーッとしすぎて

キーをINしたままドアロックしてホテルマンさんのお世話になったりしたけど

少しは大人に慣れたかも?です(笑)

土曜にパパがお迎えに来てくれて

こりさんとくーたんと感動のご対面up

1週間ぶりに会ったかわいい我が子。

めっちゃかわいかったですheart01heart01heart01

会えなかった時間が愛情をより強いモノにしたのね!

心配していた父子三人生活。

パパから貰ったムービーでも見ましたけど

やはりパパとこりきの間には何故か気まづさがあったようです(苦笑)

くくりの毛は奇跡的にもなんとか持ちこたえていましたflair

<オマケ>

Dscn7907Dscn7908

SNYDERSのメープルが美味しかったから試しにいろんな味を買ってみたscissors

ついでに可愛いお化けお菓子も買ってみたnotes

Dscn7912 Dscn7913

福島出張だったけど

帰りの高速パーキングで見つけた一関松栄堂のごますり団子♪            

中身がとろり~んで美味なんだよね~shine

清月堂の旅がらすと並んで、昔からのワタシの中での二大美味土産ですcherry

最後に。

今回の出張最終日に地震がありました。

ワタシはちょうどホテルから出て

目の前の交差点で信号待ちをしているときでした。

グラグラ~としたので「めまいかな?」と思っていたのですが

そのうち信号も揺れ始めたので地震と気づき恐かったですcrying

もう少し遅かったらエレベーターに乗っていたか

10階の部屋にいたかです。。。

どちらにしろ怖さ倍増><

ワタシ自身の被害はなかったですが

震源地付近(っていうか震源地?)の岩手県一関はワタシにとって第二の故郷weep

(小6。中1.2とワタシは市街地あたりに住んでいました)

市内の映像を見ていませんがどうなんだろう。。。

とりあえずTVで聞く地名はほとんど知っているし

行ったことがある所ばかり。。。

ショックですweep

妹が仙台にいるのですが

震度5強でガスが止まったって言ってたし

地震って恐いTT

|

« パパ誕 | トップページ | ちびっこマイラブ »

コメント

純さーん、お疲れ様~happy01
一週間よく頑張ったよcoldsweats01
くーたんの毛もよく頑張ったっ。
ちゃぴこママさんにも会えてよかったね♪
地震、怖いよー。

投稿: まみ | 2008.06.17 12:39

【まみちゃんへ♪】
ハイ~、お疲れTT
応援もらったから研修の他、一人ホテル暮らしも頑張ったよ><
うん、ちゃぴこママさんともたくさんお喋りできたし♪
一番頑張ったのはくくりの毛だね(笑)

投稿: | 2008.06.17 19:52

純さん。。一週間お疲れ様でしたね。。
純さんとた~っくさんおしゃべり出来て、楽しかったですよ。
やっとこりきくんとくくりちゃんに会えることが出来たね。。
ううう。。私も会いたいから、またいわきに行くからまっててね~。。。
ちゃぴこカフェ。。メニュー食べてくれてありがとうです。。
純さんに頂いた、クッキーとっても美味しかったです。。
ご馳走様です。
ン。。今度はクッキーも焼いてみようかな!!

投稿: ちゃぴこママ | 2008.06.17 23:25

【ちゃぴこママさんへ♪】
辛い1週間だったけどちゃぴこママさんのおかげで乗り切れた~☆
ホテルで食べたちゃぴこカフェの美味しいパン。
アノ味は忘れないよ~♪
またまたエンドレストークしたいです(笑)
楽しかったです、ありがとうございました^^

投稿: | 2008.06.24 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパ誕 | トップページ | ちびっこマイラブ »