« おたのしみ | トップページ | どうしよう?お引越? »

2008.06.28

遊んだった

月曜日。

代休だったワタシはKさん(凛ちゃん・眞子ちゃん)と遊びましたscissors

Dscn8017

4月?にオープンした小名浜美食ホテルに行ってきたよんsun

ホテルと行ってもお泊まりの場所ではなくて

ららミュウアクアマリンの間にある倉庫を再利用してできた

食事・お土産・足湯等のテナントが入った建物です。

ん、いわきの赤れんが倉庫と呼ぼう(笑)

その中にあるEST ESTは平にもお店があって

昔はよく友人と飲みに行ったりしていたお気に入りのお店。

その支店?だし

テラス席はワンコOKということでわくわくでお出かけshine

窓側に人がいたので、人がいない方へ・・・と

テラスの席を移動していたら

そちらはまた別のお店でしたsweat01

(テラス席があるのはEST ESTだけかと思ってたよ~)

なので今回は創作和食のお店でランチッチcoldsweats01

Dscn7972 

お刺身に焼魚・揚げモノ等のセット。

Dscn7988_2

Dscn7985

店内もシンプルで綺麗だし、テラスではもちろん海を見ながら~wave

Dscn7983 Dscn7987

パラソルの日陰にいたので

暑かったけど風が吹くと心地良くて気持ちよかったですheart

Dscn7965 Dscn7968

アロハな凛ちゃん・眞子ちゃんheart04

Dscn7976 Dscn7967_2   

Dscn7980  Dscn7979

ランチのあとは

周辺を散策しましたfoot

Dscn7998 Dscn7995

三人で仲良し~                     くーたんは一人の世界~

Dscn8003

Dscn8007

気持ちいぃ~sun

Dscn8011 Dscn8015

海を見ながらのお散歩後は・・・

Kさん宅へおじゃましましたhappy01

Dscn8019 Dscn8020

素敵なお宅におじゃましまんにゃわらnote        くーたんはしばしINバックheart04

Rscn8054 Dscn8026

Dscn8028 Dscn8024

面白お喋りとかわいいワンコ達。

とっても楽しいひとときでしたshine

帰りにチキンのトマト煮や手作り味噌やお漬け物など

たくさんのいただき物までしてしまいsweat01

Kさんどうもありがとうございました。

美味しく頂きましたよ~notes

また遊んでねんhappy01

|

« おたのしみ | トップページ | どうしよう?お引越? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おたのしみ | トップページ | どうしよう?お引越? »