« 遊んだった | トップページ | ちゃぴこママの手作り服 »

2008.06.29

どうしよう?お引越?

ブログの写真をUPしようといつもの手順で作成中。

”ディスク容量が足らずアップロードできません”

とメッセージが出てきてしまいましたsweat01

どうしよ~うsad

ココログを使い始めて2年半。

こういう場合はやっぱりお引っ越し???

よくわからないよ~down

ママどうしましょ。。。

Dscn8051 Dscn8053

どうするの?                              どうするの?

少し悩みます。

それにしても

Dscn8052 Dscn8048

寝ぼけくーたん可愛いheart02    & くーのヘアアクセ化しているコリッキーribbon笑える

|

« 遊んだった | トップページ | ちゃぴこママの手作り服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊んだった | トップページ | ちゃぴこママの手作り服 »