« ちゃぴこママの手作り服 | トップページ | お知らせ »

2008.07.07

リードはヘソの緒

先日、心臓爆発モンの出来事がありました。
無事だったけど、しばらくは動揺してました。
ママと可愛いわが子がつながる一本〓
大事な大事な命の一本。
リードはヘソの緒だ!
(ある方に名言と言われ、
調子ノリコで早速記事にしてみた!
リードの大切さを再認識するためにもね☆)

|

« ちゃぴこママの手作り服 | トップページ | お知らせ »

コメント

そう、リードは大事な一本だよね。
本当ヘソのうだよ。
なにかあってから、後悔しても駄目だって思うよ。

なんか怖い思いでもしたのかな?

前、いわきのトイザラスの前の道で、マルチーズが一人歩いててビビッてしまったよー。ぞしたら、結構後ろに飼い主さんが歩いてて、本気で呆れたもん。
だってあの道だよ~。信じられないよね。

投稿: まみ | 2008.07.09 00:00

【まみちゃんへ♪】
トイザラスって。。。あんなに交通量の多い道路で!?
こわひ~TT
何を考えているんだろう、その人。
マジで、シンジラレナイ++

投稿: 純 | 2008.07.11 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゃぴこママの手作り服 | トップページ | お知らせ »