2008.06.28

遊んだった

月曜日。

代休だったワタシはKさん(凛ちゃん・眞子ちゃん)と遊びましたscissors

Dscn8017

4月?にオープンした小名浜美食ホテルに行ってきたよんsun

ホテルと行ってもお泊まりの場所ではなくて

ららミュウアクアマリンの間にある倉庫を再利用してできた

食事・お土産・足湯等のテナントが入った建物です。

ん、いわきの赤れんが倉庫と呼ぼう(笑)

その中にあるEST ESTは平にもお店があって

昔はよく友人と飲みに行ったりしていたお気に入りのお店。

その支店?だし

テラス席はワンコOKということでわくわくでお出かけshine

窓側に人がいたので、人がいない方へ・・・と

テラスの席を移動していたら

そちらはまた別のお店でしたsweat01

(テラス席があるのはEST ESTだけかと思ってたよ~)

なので今回は創作和食のお店でランチッチcoldsweats01

Dscn7972 

お刺身に焼魚・揚げモノ等のセット。

Dscn7988_2

Dscn7985

店内もシンプルで綺麗だし、テラスではもちろん海を見ながら~wave

Dscn7983 Dscn7987

パラソルの日陰にいたので

暑かったけど風が吹くと心地良くて気持ちよかったですheart

Dscn7965 Dscn7968

アロハな凛ちゃん・眞子ちゃんheart04

Dscn7976 Dscn7967_2   

Dscn7980  Dscn7979

ランチのあとは

周辺を散策しましたfoot

Dscn7998 Dscn7995

三人で仲良し~                     くーたんは一人の世界~

Dscn8003

Dscn8007

気持ちいぃ~sun

Dscn8011 Dscn8015

海を見ながらのお散歩後は・・・

Kさん宅へおじゃましましたhappy01

Dscn8019 Dscn8020

素敵なお宅におじゃましまんにゃわらnote        くーたんはしばしINバックheart04

Rscn8054 Dscn8026

Dscn8028 Dscn8024

面白お喋りとかわいいワンコ達。

とっても楽しいひとときでしたshine

帰りにチキンのトマト煮や手作り味噌やお漬け物など

たくさんのいただき物までしてしまいsweat01

Kさんどうもありがとうございました。

美味しく頂きましたよ~notes

また遊んでねんhappy01

| | コメント (0)

2008.05.11

オフ

5月4日。

「まみちゃんが帰省しているので遊びませんか~?」

とお声かけ。

都合のよかったメンバーでわいわい遊びましょう会をしました~note

Rscn7405_3 Dscn7352 

まみちゃん(ころちゃん・ぽこちゃん)       Kさん(眞子ちゃん・凛ちゃん)

Dscn7314_2

Rscn7410_2

ここぁママさん・パパさん(ここぁちゃん・あんぢゅちゃん)

Rscn7400 Dscn7331

ちゃぴこママさん・パパさん(チャッピーちゃん・ややちゃん)

Dscn7302 Dscn7359

SHIZUさん(JAM君・いちごちゃん・りんごちゃん・ひめちゃん)

Dscn7310 Dscn7311

Dscn7298 Dscn7349

Dscn7315Dscn7332

Dscn7356 Dscn7357

Dscn7350 Dscn7355

Dscn7297 Dscn7318

Dscn7338 Rscn7409

Dscn7351 Rscn7406

Dscn7320 Dscn7321

こりさんは自由気ままに一人であちこちでゴロロンしまくってましたsweat01

ワンコ仲間とすごす時間ってほんと楽しいshine

いつもだけど、あっという間に時間が経ってしまいます。

忙しい中集まってくれて遊んでくれた皆さん、ありがと~うhappy01

| | コメント (0)

2007.11.18

まみちゃんと♪

Dscn0697

ゴーゴーガール、ウゴウゴルーガ♪

10日(土)は、帰省中のまみちゃん(ころちゃん・ぽこちゃん)と遊びました。

ころちゃんは先にトリミングに出ていたので

お迎えはまみちゃんとぽこちゃんを。

なので、恒例:車内でのころちゃん&こりさんの

喜ビームは聞けませんでした。

いつもお互い嬉しくって助手席と後部座席でスキュキュンキュンキュンうるさいのです~(笑)

でも、カフェに着くとお互いそうでもないのが笑える^^

今まであんなにお互いを求めていたじゃ~んって感じ(笑)

この日は、カフェに着くと店内でころちゃんがお待ちでした♪

Dscn0694_2

訳ありでしばし豹変してしまったころちゃん;;

初めての姿にちょっとびっくりしたけど

なかなか見ることのないいろんな表情を見れて

それはそれでOK♪

抵抗(?)しちゃって可愛いんだぁ~>m<

Dscn0683Dscn0659

くくりのバックが気に入った模様のぽこちゃん♪  定位置になってました。

Dscn0660_2

Dscn0666

それに気づいたくくり嬢。「すいません・・・」  

Dscn0668

「ご一緒してもいいですか?」

お外だとバック命になるくくりの安全地帯なので

くくりがどうするか(どこでくつろぐのか)見ていたら

仲良く一緒にバックINしてました〃▽〃

なにげに仲良しだし、多々似ている(ぽこちゃんファンの方ごめんなさい)2ワン♪

Dscn0663Dscn0662 

ころちゃんとご挨拶~♪                      一匹狼こりきさん     

Dscn0664 Dscn0665

ころちゃんは隣席さんのお食事が気になっていて

ずっとおねだりしていました^^

隣席さんワンちゃん、まだパピー。

Dscn0689

ヨーキーのパピーちゃんもいました♪

Dscn0672 Dscn0673

欲しがるぽ~たん☆                      欲しがるこ~たん☆

Dscn0706_2 Dscn0704

                                   でた!腹出しこりさん♪

東京でのオフ会のときは

緊張のせいなのか、いつもの元気がなくお腹も見せなかったこりさん。

しかし、慣れっこのこちらのカフェでは

”俺の店”と言わんばかりの調子のよさ^^;          

いつも通りで安心しました☆

Dscn0679 Dscn0695

まみちゃんとはいつ会っても話しが尽きず

楽しくて楽しくて本当に時間があっというまです。

(笑いすぎていつもシワがくっきり刻まれてしまうほど!!><)

いつも気づかってくれる優しくて面白いまみちゃん♪

ぽこちゃんのことが大好きで、クリームには目がないころちゃん♪

ころちゃんのことが大好きで、病気と闘いながらも元気なぽこちゃん♪

いつも遊んでくれてありがとうね~^^

PS:

カフェの帰りに、ペットショップへ寄りお買い物~☆

まみちゃんはバックをお買いあげ。

リメイクするみたいだから

どう可愛くなるのか楽しみにしてるね^v^

我が家はシャンプーをお買いあげ~。

Dscn0710 Dscn0712

Oh my dogのシャンプー♪

フランスのジバンシーとゲランが共同開発したもので

とっても良い匂いがするみたい☆

もうちょっとで、今使っているアミアンティームがなくなるので

来年早々には使い始める予定。

アミアンティームも良い匂いなんだけど

より ”グッド スメル” を求めて・・♪

なぜなら

こりさんは臭くてもそれがまた良い匂い(←マニア臭と呼ぶ。笑)なのですが

くくりは洗いたてでも臭いから(笑)

| | コメント (2)

2007.07.15

ひさびさ

帰省中のまみちゃん(ころちゃん・ぽこちゃん)と遊びました♪

くくりがまみちゃんに会うのは初めて☆

Dscn9997_1

集合~!

Dscn9998 Dscn9999

お揃いお洋服のぽこちゃんとくくり♪                一緒にクンクン

Dscn0001_1 Dscn9992_1

ここでもクンクン                              まだクンクン

Dscn9996_1Dscn9987_1

他にお客さんがいなかったからノーリードでも良いよ~

とオーナーさんが言ってくれたけど

厨房や奥の方へ自由に行ってしまうころちゃんとこりきさんは基本常にリード有(笑)

Dscn9988Dscn9993_1 

でもぽこちゃんとくくりは基本固(笑)           遠くで見ていたオードリーちゃん

ここで衣装替えをしてまたみんなで記念撮影をしました♪♪♪

Dscn0004 Dscn0006_1

左)左側にターゲットがいたのでみんなそっちを向いてしまっているのに

 ぽこちゃんだけカメラ目線。けなげだ~^^

右)奇跡の一枚☆

Dscn0008_1 Dscn0011

後ろ姿に胸キュン                 嗅ぐくくり&嫌がるぽこちゃん(笑)

Dscn0007 Dscn0014_1

ノアの箱船(^m^)                       ころちゃん脱落(><)

Dscn0026_1 Dscn0019

「連れてってください・・・」    

お話したり写真撮ったりしてると時間はあっという間に過ぎちゃう~。

今回初めて知ったのですが

なんとまみちゃんとワタシは同じ高校の出身でした(@○@)/

学年違いだけど

同じ時期に同じところにいたと思うとかなりウケル~。

すれ違ってたかもしれないわけで。

まみちゃんも言っていたけど

まさかその頃はお互いがワンコママになるなんて思ってなかったしね~。

出会いって不思議ですね。

これも運命~♪      

まみちゃんまた遊んでね~!

バイバイした後、

ワタシはイチゴヤとリーダーと”ドキッ、女だらけのお酒飲み大会”

をしてきました。(水泳大会じゃなくて残念。笑)      

2_5

左イチゴヤ、右ワタシ~

Dscn0029_2 Dscn0031_2

生カキに大好きなレバ刺しにウイスキーで至福の時☆

このカキ、携帯より大きくてちょいキモかったけど美味しかったです。

| | コメント (2)

2007.07.01

トリミング

今日は2ワンのトリミングでした~♪

今回のトリミングもD店でお願いしました。

お外(歩道)からお店の中が見えるので撮ってみたりしてみたり(^皿^)

Dscn9902_1

ただ今くーたんトリミング中につき・・・

Dscn9901

こりたん待ちぼうけ~(笑)

そして今日はこのドックカフェで

以前の勤務先の同僚と待ち合わせしてランチしました。

後輩Yさんにはこのブログのことなんかもお話したりしていたけれど

先輩、主任のMさんにはワタシのワンコライフ等の話しをしていなかったので

(こりきは隠し子♪笑)

今日はちょっぴりカミングアウトしました(笑)

いろいろあったけどこの二人がいたから頑張って仕事もやってこれたわけで~。

Yさんとは実質2年も一緒にいれなかったけれど本当に楽しかった。

ワタシよりしっかりしている人なんだけどかなり天然?(^^)

(人に言わせればワタシも天然らしいが・・・)

でも一児のママさんでもあり、育児と仕事の両立に頑張っている素晴らしい子☆

Mさんはワタシが入社した頃からのおつきあいでいろいろ教えて貰ったりして

歳も親の世代なのでいろいろ頼るコトも多かったのですが

基本お嬢様?なお方なのでやっぱり天然?

生意気にもワタシがからかったりしてもちゃんとのってくれるし

ワタシをかまったりしてくれたりもして。

なので同僚には恵まれていたな~って思います。

ちょこちょこと上司とのいさかいがあったり

仕事のイライラ等で

ワタシは数度キレたことがあったのですが

(・・・信じられない果敢な頃もありました。

今はめっきり打たれ弱くなっているので。笑)

この2人に愚痴こぼしたりして乗り越えられたわけで~。

なので久々会った今日のひとときはかなり楽しかったし懐かしかったです。

正直、もっと一緒に働いていたかったなって思うよ~T▽T

ま、そんなこんなですが

我が家のワンコ達はと言うと・・・

シャキ~ン♪

Dscn9904_1

・・・逆光( ̄▽ ̄;)

トリミングの出来上がり、かなり良い感じなのですが見えづらいですね(苦笑)

Dscn9907 Dscn9913

↑偶然アトム君とお揃いお洋服だったよ~♪

Dscn9908

ワンコケーキを頼みました☆

Dscn9914 Dscn9919

Dscn9916 Dscn9917

クリームまみれの兄妹(^^)

食後は

Dscn9924

バックIN(&眠り・・・)のくくりに対して

こりきは

Dscn9921 Dscn9922

Dscn9903 Dscn9915

「どうにでもして~」全開で喜んでました(笑)

ワタシもだけど

こりきもくくりも気分転換できたんじゃないのかな~(^^)

帰宅後。

Dscn9927

お洋服着ていたのでクセ毛ですが長さもベスト♪

Dscn9931

くくりは今回顔周り輪郭をスッキリ!

体も短くなったので手触り気持ちえぇ~です♪

Dscn9936 

お疲れ兄妹、まったり中~

| | コメント (3)

2007.05.09

いわきオフ

(ぶっちゃけ、オフ会のオフってどういう意味?)

【5月5日】

ドックカフェ:dogsdollsさんにて

ここぁままさん幹事のオフ会が行われました。

こどもの日。

小さな子供達がいっぱい集まりました~(^^)

Rscn9745 Dscn9690

ここぁままさん・パパさん(ここぁちゃん・あんぢゅちゃん)    ダンちゃんさん(マックくん)

1_1 2_1

ヨーコさん(杏ちゃん・美夕ちゃん)               詩織さん(サンちゃん)

3 4

左)アキさん・ケイさん(くれよんくん) 

右)ちゃぴこママさん・パパさん(ちゃっぴーちゃん・ややちゃん)・・・真ん中にくくり嬢(笑)

5 6

左)ラッキーピーチさん・パパさん(ラッキーくん・ももちゃん・まりんちゃん)

右)SHIZUさん・JAMパパさん・娘さん(JAMくん・いちごちゃん・りんごちゃん・くるみちゃん)

7 Dscn9668

jujuママさん・パパさん(jujuちゃん・chocoちゃん・いちごちゃん)   と、こり&く~。

合計17人、21犬が集まりました。

(本当はワタシの友人の茶豆ママも参加のはずでしたが

体調不良の為欠席となってしまいました~TT

参加できていたら20人22犬だったのか・・・**スゲ~)

Dscn9685 Dscn9687

こりく~&くれよんくん。             こりく~&りんごちゃん

Dscn9691_1

Dscn9717

後ろのテーブルにいた一般のお客さんの側から離れず

ご飯をおすそ分けしていただき食べたり、

たくさんのワンちゃんがいる中、やはり看板犬アンディー君命だったり

終始マイペースなこりきでした。

あまりに大勢いたせいか、いつもの挨拶回り等は少なかったですが

かなり楽しんでいたようです♪

そうそう、ワイワイ遊んでいる最中、

皆さんのワンちゃんはノーリードなのに、こりきだけリード付のワケ・・・

それは

「自由すぎるから」・・・デス( ̄▽ ̄;)

こりきは本当に自由な男。

慣れっこになっているコチラのカフェでは

厨房やトリミングサロンの方へガンガン行ってしまうから迷惑極まりない><

一方、くくりは一人でクッション上かバックに入って寝ているか

そこにいないときは誰かに抱っこされていました。

どんな状況でも眠れるくくりを見て

何人かの方に「大物になる」的お声をいただきました~(笑) 

8

最後に集合写真を撮って解散となりました。

(・・・おしゃべりに夢中で、オフ中のワンコ同士の戯れ風景

あまり写真撮ってませんでした( ̄□ ̄;)

でもどのワンちゃんもみ~んなかわいかったです♪

見た目も性格もみんな違うから

オフ会ってそんなワンコ達を見てるだけでもかなり癒されます(^^)

解散後、アキさん達の電車の時間まで少し公園でも・・・と思っていたのですが

お天気すぎて暑かったし道路も混んでいたので

そのままカフェで少しまったりしてました。

(ヨーコさんとダンちゃんさんも一緒に)

Dscn9709 Dscn9711

左)挨拶の仕方や遊び方がくれよん君とこりきは似ています。

右)奥の方でアキさんにナデナデしてもらい満足中のこりき。

実はオフ中、皆とはずれて一人奥でスタッフのお姉さんに腹見せしてました(苦笑)

Dscn9737 Dscn9724

バック大好きなくっくは基本INしてました♪マナーパンツも大活躍☆

Dscn9729 Dscn9731

くれよん君とこりきの完璧な2ショットが撮れました~>▽<

Dscn9732 Dscn9734

くっくも入れて3ショットも~(^^)

そして

純さん(自分で言っちゃった)餌付け開始~♪

Dscf0209a Dscn9719

(↑左:アキさん撮影)            必死な二人(笑)くれちゃんブレちゃった++

Dscf0211a Dscf0213a

Dscf0214a

①オヤツを見つめ・・②催促に立ち上がり・・③「あれ?(僕には?)」なくれよん君♪(笑)

(↑上記三枚はアキさんによる撮影です。

あまりにかわいいのでここでもUPさせていただきました~♪)

Dscn9738 Dscn9740

お隣のテーブルに来たチワワちゃんにご挨拶するくれよんくんとこりき@アンディくん

Dscn9741 Dscn9742

くれこりコンビニ挟まれ固まるチワワちゃん(笑)

こ~んな感じで、くれよん君とこりきの距離も以前よりかなり縮まりました♪

Dscn9727_1

その頃杏・美夕両ご令嬢はヨーコさんの腕枕でまったり^^

時間になったので

ワタシ(こりき・くくり)とアキさんケイさん(くれよんくん)はカフェを後にし

お送りした駅でバイバイしました。

Dscn9757

Dscn9752

家に着き、いつもの写真撮影・・・と思ったのですが

全然起きる気配無しの2人だったので

一人寂しくたくさん頂いたお土産を並べ写真撮影しました(^^;)

兄妹、かなりお疲れの模様(笑)

楽しい一日でした♪

今回遊んでくださった皆さんありがとうございました。

遠いところから集まってくださった方々も本当にご苦労さまでした。

(お土産もどうもありがとうございました!!

・・・なのにワタシってばテブラリ~;;)

そうそう、あまり熱気と興奮で汗だくだったワタシ。

帰宅して鏡を見たら

髪の毛がかなりボンバってました><

急いでデジカメ写真をチェックしたら・・・やはりボンバヘ~(爆)タイヘンデス

【5月6日】

パパがお休みだったので

公園におでかけする気満々だったのに・・・雨(TT)

一日中ダラダラしてました。

でもこんな休日もよろしくてよ(^^)

| | コメント (7)

2007.04.20

柏オフ☆

4月18日(水)

千葉県柏市、ららぽーと柏の葉JOKER'S DININGでのオフ会に参加してきました♪

今回のメンバーは

初めましての4ファミリーさん

幹事:つかさん(チョコちゃん・チロルちゃん)

るなままさん(るなちゃん)

くりままさん(くんちゃん・りむちゃん・るるちゃん)

アキさん(くれよんくん)

に、

いわきオフ以来2度目の2ファミリーさん

MOCAママさん・パパさん(MOCAくん・こりきとはとこのあずきちゃん・ソイアちゃん)

クッキーママさん・パパさん(クッキーくん・ミントちゃん・キャンディーちゃん)

に、

ろーまま(こりきと親戚さんのローズちゃん・かすみちゃん)

とワタシ(こりき・くくり)の

合計10人17ワンコでした♪

ろーままとワタシは常磐道をひた走り~。(って、ワタシは助手席 ^^;)

そんな車内。

Dscn9244Dscn9243

後部座席にはローちゃんとかすみん♪そんなカワイ子ちゃんを助手席から狙うコリッキー

途中SAで休憩。

Dscn9254 Dscn9251

強ばるくくり嬢(笑)でしたが、慣れてきたのか一人で散策してました。

お外でこんなに歩くくくりを見るのは初めてで、そりゃもうびっくり~++

覚えたくくりはもはやコワイモノなしかも><            

Dscn9257

ラブラブなかすみん&コリッキー

Dscn9255

それに気づく、くくり嬢。

Dscn9256

「邪魔してやるぅ~」

そんなこんなで

トラブルがあり~の、珍道中をし~のでちょぴっと遅刻をしてしまいましたが

(なんせろーままとワタシだから。苦笑)

無事到着☆

さっそくみんなに合流~!

Photo_136 Photo_137   

MOCAパパさんに抱っこされてまーす。             集合写真♪

Photo_127 Photo_128

MOCAママさんによる餌付けショーが始まると、集まる・・・       集まる・・・

Photo_129 Dscn9270

集まる・・・・  けれど、孤独な男こりきさんは一人輪に入らず周りを探検してました^^;

Photo_138 Photo_140

店内(こりきだけカメラ目線。笑)              またもや集合写真♪

Dscn9285 Dscn9282

ワタシはハンバーグランチ(サラダ・スープ・ドリンク付)  こりきも同じく(ワンコ用)ハンバーグ♪

Rscn9323 Rscn9324

他のワンちゃん達はハンバーガーや6種盛り等食べてました。

どれも美味しそう☆

Dscn9273 Dscn9274

MOCAママさんにおやつをいただくくれよん君&こりき。   「やった^^♪」なこりき。

Dscn9279 Photo_132

くくりはワンコ椅子(?)に入れてみたけどすぐテーブルにあがるし(行儀悪ぅ~><)

落ちるとコワイので、すぐにまたバックイン(苦笑)

くくりがしているピン留はこの日アキさんにいただいたくれよん君とお揃いのモノ♪

かわいくて気に入ってます。(アキさんありがとうございます☆)

Dscn9280 Dscn9290

そうそう、アキさん(くれよん君)とは、ブログを通じてお友達になり

お互い「いつしか会いたいですね」と言っていて~

その念願が叶い、やっとこの日会えたんです。

くれよん君、とっても良い子で、かわいかった~(〃▽〃)

そんなくれよん君。

今回オフメンバーのクッキーママさんちのミントちゃんといとこ。

つかさんちのチロルちゃんといとこ。

MOCAママさんちのあずきちゃんとはとこ。

ということでもびっくりしました~。

こりきとも遠い親戚さんかもなんだよね~。

っていうか、きっとそうだよ~。。。と思いこむ(笑)

Dscn9295 Dscn9301

Dscn9292

Dscn9293

Dscn9291Photo_133

Dscn9297_1 Photo_134

Dscn9305 Photo_135

Dscn9314 Rscn9325

ワタシのカメラの他、皆さんにいただいたお写真も使わせていただき

ブログUPしてみました。

この他にもたくさんお写真があるので

それをウチで見ていると、一人でニヤケてしまいます。

(すごい怪しい~)

それだけ楽しかったってこと。本当に(^^)

帰りの車内では、ワンコ達は案の定爆睡でした。

ろーままとワタシはいろんな共通点があるということが判明し(^皿^)

濃~いガールズトークで盛り上がり(笑)ながら到着~。

ろーままには帰りがけB級土産(笑)もいただいてしまいました。(ろーままありがと♪

Dscn9319 Dscn9326

お土産もたくさんいただいてしまいました♪

嬉しいです、ありがとうございました。

翌日もこりき&くくりは基本寝ていました。

やっぱりお疲れだったのね(^^)

それよりワタクシ。

オフ翌日、起床したのがなんとお昼過ぎの午後2時30分*○*

パパの出勤やこりきとくくりの騒ぎ(ご飯催促等)にも気づかず超熟睡。

こんなに熟睡したの(できたの)いつ以来だろ~ってくらい

深い眠りを15、6時間(!)もしてしまいました。

ずっと不眠症だったのが嘘のようです。

そんなわけで

今回幹事だったつかさんはじめ

この日遊んでいただいた皆さんやワンコ達のおかげで

とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

この(ワンコ)世界を知って良かったな~と実感しています(笑)

完全にオフ会にはまっているワタシ♪

また機会がありましたら、懲りずに遊んでくださいね!

この度は本当にどうもありがとうございました♪

PS:

今回、ちょっとお天気が不安定だったので

寒かったし、午後は小雨がちらついてしまったので

ドックランで思いっきり遊ばせてあげれなかったのが心残り(TT)

フリーダムコリッキー的にも不完全燃焼っぽい(笑)

お店もゆっくり見てみたいし

うむうむ、また行けばいっか~♪

心残りと言えば、こりきさんがいきなりキタナイお顔になっていたもの残念><

ワンコご飯食べたせもあってか、お口まわり・・・チタナイ;;

テンションあがって涙目でお目々・お鼻まわり・・・チタナイ;;

一人で顔濡らして遊んでたよ~(T▽T;)

っていうか、自分の顔も笑いすぎで化粧崩れしまくって汚かった(爆)

てか、写真見て、太ったというより、むくんでいる自分にもビックリ。

なんじゃこりゃ~

| | コメント (3)

2007.03.28

デビュー

Dscn8915_2 

昨日はくくり初ドックカフェ&トリミングでした♪

Dscn8917_1

Dscn8920

「ママから離れたくないよ・・・」           甘えん坊の可愛い杏ちゃんデス

ヨーコさん(杏ちゃん)がご一緒してくれました☆

070327s_2

Dscn8914

トリミング前のひととき。            くくり嬢、ちゃんとご挨拶(?)できました!

Dscn8916

ランチを食べてくくり待ち。

で・・・

出来上がり~☆☆☆

Dscn8925_1 Dscn8927_1

ベロ出てま~す(^^)                 閉じたお口もかわいいのう♪

お目々がパッチリでスッキリしました!

トリマーのアッコちゃんに

「セットさせるときの体勢教えると今後自分で結ぶ時楽だよ♪」

ということを聞いたので

くくりには今後セット体勢を覚えていただこう☆

Dscn8929_1

こりき兄と2ショット。

やはりくくり嬢が一歩前になってしまう(笑)

しかもこりきはトリミングしていないのでモサ苦しさ満開><;

Dscn8932_1

杏ちゃんと記念3ショット~(^^)

やっと撮れた3ショットなり~(苦笑)

Dscn8933 Dscn8937

お店のオードリーちゃんや杏ちゃんにクンクンされまくりのくくり嬢(笑)

楽しいカフェ&トリミングデビューでした♪

| | コメント (5)

2007.03.18

ランチ

めったに鳴らないワタシの電話(笑)が鳴りました。

それはSHIZUさんからのランチのお誘い☆

さっそくドックカフェ ドックスドールズさんへ行ってきました。

メンバーは

Rscn8852_1

Dscn8833

SHIZUさん(りんごちゃん)              ヨーコさん(杏ちゃん) 

Dscn8831 Dscn8830

ローママ・るなちゃん(ローズちゃん・かすみちゃん)

Dscn8826

そして純さんとこりきさん。

Dscn8828_1 Moza 

ブロガーなみんなは早速写真撮影!      ・・・で、コチラはその撮影風景(^^)

そんな中

偶然にもペータママさん・パパさん(ペータくん・シュータくん)にお会いしました。

ちょっとしかお話できなかったけど(写真も撮れていなかったデス ;;)

また今度河川敷一緒に走ろうね~☆

ワンコのフリータイム。

Dscn8824 Dscn8827

お約束のお腹見せ~                    お約束のしつこさ~

Dscn8838 Dscn8842

りんごちゃんをクンクン・・           他のお客さんワンコをクンクン・・

Dscn8845 Dscn8847

お客さんが来るたび、勝手に「僕の出番」と思っているらしいこりきさん。

相変わらず挨拶回りが忙しそうでした。

以前会ったことのある、あるお客さんに

「あ、この子すぐお腹出す子だよね~」とか言われてしまったし(恥)

Dscn8837_1 Dscn8836

みんなで日向ぼっこをしながらお外を見たりもしました~。

それから

オーナーmichikoさんがお洋服を見せてくれたので

コチラを試着させてもらいました。

Dscn8839

Dscn8840

ジャン☆  アロハ~♪ フラボーイです(笑)

ワタシがフラガールエキストラやったとき

この格好のこりきを連れて行ったら一緒に出演できたかもネ(^m^)

と、このように楽しい時間はあっという間に過ぎ

今日はおひらきとなりました。

遊んでくれた皆さん、

本当にどうもアリガト~ウ!

久々の外出で気分転換できました♪

他愛もない話しだったりするんだけど(布団の取り合い話しとかね。笑)

お友達で集まると楽しい~。

お散歩もろくにできていなかったから、こりきもとっても喜んでいましたヨ。

今度はPTAだね(笑)

久々の外出だったので

自分の運転する車に酔いながら帰宅(苦笑)

でも頑張って写真撮影。

だって、

SHIZUさんにいただいてしまったのです~!

りんごちゃんが着られなくなっちゃったからって・・・

Dscn8848

かわゆいお洋服~~~(^^)

Dscn8851

ピッタリ♪

呼んでないけど寄ってきたこりきとの2ショットです。

SHIZUさんありがと~。

今度はくくりもカフェ行こうね。

| | コメント (5)

2007.02.21

遊んできたYO!

ちゃぴこママさんがやってくるという連絡をいただいたので

昨日は、いつものドックカフェドックスドールズさんで遊んできました。

Dscn8370

Dscn8377

ちゃぴこママさん(チャッピーちゃん・ややちゃん)

Dscn8368 Dscn8362

ちゃぴこママさんのお友達のトリマーさん(チップちゃん・ルーちゃん)

Dscn8363

Dscn8382

ヨーコさん(杏ちゃん・美夕ちゃん)

と、ワタシとこりきです。

くくりはお留守番~。

Dscn8359 Dscn8365

Dscn8367 Dscn8371

みんなでワイワイ楽しかったで~す♪

帰宅してもこりきはくくりと一暴れ。

遊びながら、くくりのしつけをしてるんだろうな(^^)

疲れ切った子供達は、大好きなコタツでお昼寝タイム。

Dscn8393

こりきのことが大好きなくくりは、コバンザメ~。

Dscn8392

こりきさん爆睡でくくりに気づかず・・・

そして

Dscn8389

くくりの寝返りによって、ついに完璧な添い寝姿が見られました~!

キャー(〃▽〃)

こんなにも早くこの光景を見られるとは思わなかったので

かな~り嬉しいデス♪

GOODですよ~GOOD~☆

あぁぁ、泣きそうだぁ~~(T▽T)カワエェ

| | コメント (7)

より以前の記事一覧