2008.05.21

5月6日③ カフェで

撮影会の後はドックスドールズさんへ~☆

お天気のせいもあるのだけれど

テンションがあがった為にママ達はプチグロッキー(苦笑)

冷たい飲み物で休憩note

Dscn7502Dscn7497

ワンコ達も休憩spa

Dscn7525 Dscn7513

上の子同士                           反応も似てますbleah

Dscn7505 Dscn7506

Dscn7528 Dscn7535

Dscn7531 Dscn7529

みんなでご挨拶happy01

ワンちゃんケーキがやってきたcakesign03

Dscn7542

Dscn7544

ころぽこさん目がくぎ付け(笑)            

Dscn7547Dscn7546 

アムアム                         ペロペロ

Dscn7548 Dscn7553

こりさんと                              くーたんも。

michikoさんからのオヤツタイムscissors

Dscn7554 Dscn7555

Dscn7556 Dscn7558

女の子はオヤツに目がないsmile

Dscn7563 Dscn7564

今日も楽しかった~notes

| | コメント (0)

2008.05.20

5月6日② 撮影会へ

アンナ・プルナさんの撮影会に参加してきました♪

今回のテーマは”パイロット&キャビンアテンダント”

Dsc_0050_2

Dsc_0003Dsc_0023

Dsc_0033 Dsc_0007_2

Dsc_0013

Dsc_0036

Dsc_0029  Dsc_0014

Dsc_0048

可愛く撮れましたheart01

今回はまみちゃん(ころぽこさん)も一緒だったので

これまた楽しかったですscissors

| | コメント (2)

2008.05.14

みんなで苺狩り

5月5日

都会で暮らしている豚ミンが帰省中だったので

茶豆ママと共に

イチゴヤの苺園に行ってきましたnotes

Dscn7413

Dscn7415

まだまだ苺がたくさんなってるよ~happy01

1 2

去年は赤ちゃんだった豚ミン娘あーちゃんも・・・

2

一年でこんなに大きくなったよ~sign01

すっかり幼児heart01

テンション上がってキャーキャーキーキー言ってました(笑)

我が家の娘も・・・

Dscn9614

Dscn9611

Dscn7416 Dscn7417

大きくなったよねheart01

1

茶豆ママ娘のほーちゃんはくーたん撮影中に飛び入り参加scissors

ハミカミ笑顔がたまらなくカワユスですheart01

Dscn7426

こりさんがくーたんの上にオスワリsweat01

(後で怒られても知りませんよ~・・・夜が恐い。笑)

苺狩りの後は駐車場でわらわらワンコdog

Dscn7439 Dscn7442

あかねちゃん                                茶豆くん

Dscn7430 Dscn7440

Dscn7433 Dscn7437

Dscn7436 Dscn7438

                                       兄妹愛(笑)

楽しい一日でした。

みんな、また遊ぼうねnote

Dscn7443

豚ミンにキハチのクッキー貰ったったsmile

| | コメント (2)

2008.04.29

遠足

4月27日(日)sun

国営ひたち海浜公園に行ってきましたcardash

この日は入園無料日ということを知っていたので

前々からお出かけを予定していたのですが

tv週間天気予報を見る度にcloud/rainマーク。。。

ギリギリまでそんな感じだったけど

前日になったら「絶好の行楽日和になるでしょう」って~~♪

この時期の予想は難しいらしいですね。

とにかくワタシの”お日様パワー”がお空に届いて良かったhappy01

Dscn7216 Dscn7277

入園無料だしお天気だし

ティーンズロックフェスティバルやひたちなかPR物産展?とかやっていたので

たくさんの人で賑わっていました。

1

何かいた~(笑)・・・海浜公園のキャラらしい。

日向を歩いているととても暖かいのですが

海沿いなので風が吹くと少し涼しめ。

お昼は木陰のベンチで休んだからプチ寒かったです><

Dscn7215

でも

頑張って作った手作り弁当持参でピクニック気分bell

ご満悦だったのはワタシだけ???

出店がたくさんあったから

お弁当持ってこなくても良かったっぽいsweat01

(むしろパパはそっちを食べたかった?)

ランチ中、

通りがかりの広報?実行委員?のカメラマンさんに

お写真撮っていいですかと言われ

くーたんモデルやってあげました(笑)

Dscn7217

100円わたあめ~flair

パパと一本ずつ買って食べたよscissors

こりさんは見てるだけ~(^皿^)

チューリップフェスティバル開催中~tulip

Dscn7228 Dscn7236

たーくさんのチューリップheart02幼い頃からワタシの大好きなお花ですnotes

Dscn7219 Dscn7227

Dscn7230_2 Dscn7238 

Dscn7239 2

Dscn7240 Dscn7233

Dscn7234 Dscn7232

人がいないところで思いっきり走るこりっき~good

Dscn7248 Dscn7249

鯉のぼり~                             ミニミニのぼり~fish

Dscn7246 Dscn7245

ネモフィラハーモニーで本来はこの丘一面が青らしいけど

Rscn7247Dscn7242

今年はまだ時期が早かったようでしっぽりでしたempty

Dscn7251 Dscn7266

                     のどかだねぇ

Dscn7252Dscn7256_3

Dscn7257_2

Dscn7267 Rscn7261

                              パパからのオヤツに群がる兄妹

Dscn7262 Dscn7263

必死なくくり嬢

Dscn7272 Dscn7270

                   お花とくーたんhappy01

3

26日はパパママのおつきあい記念日でしてbleahheart04

前日漏水事件があったりでブルーだったけど

○年目の良い記念おでかけができましたnote

行きの出発時間が遅れたのもあるし

道が混んでいたので

滞在時間より移動時間のが長かったですが(苦笑)

| | コメント (2)

2008.04.13

お花見

久々にや~~~~っとお休みのパパ~ン(今年3回目の休日sign01

風があったけれどお天気だったので

パパの友人一家と共に夜ノ森へ行ってきましたcherryblossom

Rscn0472 Dscn0468

桜は見頃で満開happy01

とっても綺麗でした。

地球に生まれてヨカッタup

7 Dscn0463

たくさんの人で賑わっていました。

6_2 Rscn0522

ワタシ達も宴~                       焼き鳥とか焼いたよscissors

2 Dscn0476

パパ友人宅の末娘&我が家の長男。             娘は終始寝んこデス

Dscn0452 Dscn0453

ワンコが来るとワイノワイノヤイノヤイノって、自然と触れあいが始まる(笑)

今年もたくさんの方々に

こりきとくくりにお声がかかっておりましたdog

Dscn0480 Dscn0493

こりさんご機嫌note           人がいない場所で思いっきりダッシュした~

Rscn0521 Dscn0488

Dscn0474

3_2

お猿さんの可愛い芸も見たよ~

(こりさんを抱っこしていたので、お猿と目があってしまい妙に焦ってしまったsweat01

夜になり桜のトンネルへ移動。

偶然にも途中で、以前お会いしたことのある眞子ちゃん凛ちゃん達とバッタリ!

いやぁ、奇遇ですなぁflair

Dscn0520_2Dscn0509_2

久々のおでかけ、とても楽しかったですgood

| | コメント (2)

2008.04.06

苺園ピクニック

リーダーと娘Yちゃん、息子Kちゃんと共に

イチゴヤのところへ遊びに行ってきましたhappy01

とっても良いお天気だったせいもあり

今日はたくさんのお客さんが来ていましたsign01

(苺狩りの後のお客さんに、

こりさん&くーたんは抱っこされお写真を撮られていました。笑)

営業妨害をしないように端っこでまったり~。

Dscn0418

Dscn0405

Dscn0408 Dscn0416

1 2

Kちゃんもたくさん苺を食べていたよ♪

Yちゃんはすっかりくくりのことがお気に入りscissors

Dscn0410 Dscn0412

犬使い中のYちゃん

Dscn0442 3

隣のハウスには綺麗なお花が咲いていたよ~

持参したお弁当。ポカポカお日様の下でピクニックしましたsun

その後は周辺をお散歩~foot

Dscn0422_2

Dscn0428Dscn0434   

自販機でも苺を買えるよgood           のどかだね~clover

Dscn0435

Dscn0433

Dscn0425Dscn0444 

たくさんのつくしに爆笑                    また来ようね~wink

ちなみに今年に入り、今だ2回しかお休みしていないパパゲーノcrying

(今日も働くお父さん中ダヨ)

来週は久々休みなので、みんなでお花見に行く予定ですcherryblossom

桜綺麗に咲いてるかな~?

お天気良いといいな~。

| | コメント (0)

2008.02.11

ストロベリーちゃん

Dscn9854

先月のある日の日曜日、パパと公園へ♪

オヤツにたかるコリパンダ☆

パパは今月に入ってから休みなしでお仕事してます><

代休も取らずに(取れずに)3週間毎日残業×残業・・・

今度の日曜もよくわからないしぃぃ。

大黒柱は大変だ~。

ワタシ達のために頑張って働いているんだもんね。

寂しいけど応援しなくちゃ~☆

そんなパパのいない3連休。

9日(土)は

1

お友達のリーダーと、その子ッコ達と一緒に

イチゴヤの苺園(本来はワンコNG)へ苺狩りに行ってきました♪

Dscn9905 Dscn9912

こりさんは、苺よりもイチゴヤに夢中(笑)

くーたんは、摘み立てのオイシイ苺をたくさん食べてました^^

Dscn9911 Dscn9900

Dscn9915 Dscn9917

途中で上空を飛行機が飛んでいる音がしたら

こりさんビビリモードでくーたんバックに割り込んで入ってきた~^^;

お土産に2パックも頂いちゃったし♪

うち1パックは自らパック詰めしてみたよ~☆

Dscn9945 Dscn9951

Dscn9947 Dscn9948

帰宅後も苺にたかる兄妹(笑)

楽しい一日だったね♪

| | コメント (3)

2008.01.03

新年会

パパのお友達のお家に行ってきました。

2

総勢 8大人+5子供+2ワン~

メンバーの中に旅行代理店に勤務している方がいまして~

パパは「犬同伴ツアーを設けなさい!」と熱く語っていました(笑)

酔っぱらっているから話しがしつこいけどナイス意見です(グッジョブ!)

Dscn9721

金粉入りの日本酒でお正月っぽ~い!

Dscn9710

仲良く添い寝をしてみたり♪

Dscn9712 

緊張で置物化しているくくり(笑)

基本、こりきは探検隊でお部屋中あちこち歩き回っていましたが

くーたんはワタシの傍から離れませんでした。

たまにこりきがくくりを気に掛け近くに来ると

くーたんナニゲに嬉しそうな感じ^^

呑みすすみ数時間後。

いないと思ったらパパのお友達が廊下で熟睡してました**

4

「起こさなきゃ~」とパパがかまいに行ったら

今度は二人でじゃれあってました(爆)

数分後。

5

結局お友達は自力で起きあがれず男性陣3人がかりでお部屋に運ばれることに(苦)

で。

お友達の手のひらにやけど跡発見。

パパとじゃれあってるときに

タバコで焼きが入ってしまったらしい><

Rscn9729 Dscn9728

しらけて見るこりきさん と 「くだらないわ、ケッ」なくくり。

(つーか二人とも眠いだけ。笑)

お友達一家さ~ん。

いつも美味しいご飯をありがとうございます~☆

広いおウチでみんなでワイワイできて本当に楽しいよ~。

そんでもっていつも遅い時間まですいませんです~;;

ちなみに。

帰り間際のパパはベロベロで

呑んだお酒も、上むいてキリ吹き状態にしてしまったり~・・・。

「車行くよ」と言うと「今動くと吐く~」と言って足をウダウダ。

その足がちょうど足下にあった日本酒の瓶にあたり、その瓶が倒れ

そこで寝ころんでいたYさんの頭に直撃∑

怪我はなかったものの「いて~」とYさん;;

なんだかんだと頑張ってパパを車に乗せて帰宅したものの

寝入ってしまい起きないパパ。

声を掛けても逆ギレされるので(花見時のトラウマ。苦笑)

寒くなったら降りてくるだろうから放っておこう大作戦を決行。

しかしなんと一晩を車で過ごしてしまったパパ( ̄□ ̄;)

やややっ。この時期の車中泊は危険ですから~><

お昼近くに家の中に入ってきて

今この夕方になっても布団からでてきません。。。

本日死亡日~。

最近、パパに日本酒は危険かもです><

呑んでて楽しい気持ちはわかるし

たまにだから良いよね~と思っていたけど、もうダメ!

犠牲者2人でたし(苦笑)

ある意味

パパのお友達奥様やワタシやこりき、くくりも犠牲者だし~**

そしてワタシは明日から仕事~。

なんだか平日のが楽かも(苦笑)

              

| | コメント (2)

2008.01.01

あけおめゼーット

1

元旦は初詣に行ってきました♪

(もっと神社がちゃんと見えるところで撮ればよかった><;)

毎年恒例のリンゴ飴も無事に購入できたし~。

Dscn9690

今年一年、みんなが楽しく元気で幸せに暮らせますように^^

Dscn9696 Dscn9701

帰り、ちょっとだけ公園に寄り、2ワンコの走り始めもしてきました^^

が。

元気なこりさんとは対照的に

くーたんはパパから離れようとしません^^;

コートの中が暖かいらしい(笑)

ではでは。

皆様にとって今年も良い一年でありますように~♪

本年もよろしくお願いいたします(^▽^)/

| | コメント (2)

2007.12.24

23日

お休みだったパパに

郡山へお買い物に連れて行ってもらいました♪

一緒にワタシのお洋服買いにつきあってもらったの

ナニゲに初めてだったかも~(^^〃)

欲しかったコートの前で

色で迷ってたら

「こっちの色のが良いよ」

とか、新鮮なパパからのファッションチェックがありました(^m^)

でも結局。

迷った末にサイズあわずでGETできないというオチ・・・T^T

Dscn1000

コートは買えなかったけど

CAN TWOでバックを購入♪

けっこう奥深?底広?で荷物が入るし

なんとも言えないこの形が愛らしい^^

たくさん買わなくちゃいけないモノがある中の出費は

無駄使いかもしれないけれど

久々にちょっぴり女の子気分を味わえたのでヨシでしょう(笑)

たまには自分磨きもせねば!(なんつって。)

そうそう、

パパがビレッジ~店内を夢中で見てると思ったら

Dscn1040

↑KISSパロの豚さん貯金箱を買ってたにょ(笑)

お買い物中はおとなしくバックにいたこりさんとくーたん☆

途中でお外を歩いてたら

おばさまに声をかけられました。

やはり目立つのかしら?(^^;)

疲れたけど楽しい1日でした。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧